医療法人 澤田整形外科医院の先生紹介│ご近所ドクターNET
ご近所ドクター
文字サイズ変更小中大

医療法人 澤田整形外科医院|院長の澤田先生です。

治療、リハビリ、在宅まで、患者さまを幅広くサポート!

経歴:大阪医科大学卒業  大阪医科大学附属病院にて臨床研修/大阪医科大学専攻医/医仁会武田総合病院(京都市)/フランス政府給費留学/大阪医科大学助手/ 堺市竹城台にて整形外科医院を開業

ご高齢の方、体の不自由な方などの医学的管理を通じて、“生きがい”のある豊かな生活を支援いたします。

血液型、星座、先生の性格を教えてください。
血液型はA型、星座は蠍座です。性格は、負けず嫌いです。
この道に進んでいなければ何をしていたと思いますか?
俳優。小学校時代の学芸会演劇で主役をつとめた時のことが、いまだに忘れられないです!
幼少、学生時代はどんな子供でしたか?
声の大きな、ちょっと目立つ子でした。
座右の銘を教えてください。
「物事は心で見なくちゃ。肝心なことは目で見えない。」星の王子様で有名なサンテグジュペリの言葉です。
好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
珍しいものをいつも求めてます。好き嫌いなく、とにかく何でも食べますね。
先生の健康法や健康で気をつけていることは?
エレベーター、エスカレーターを使わず階段を利用したり、車の使用はなるべく控えて出来るだけ歩くようにしています。腕立て伏せなどの筋トレもします。