医療法人 山羽歯科医院 とうかえでの道デンタルクリニックの院内&治療実例写真│ご近所ドクターNET
ご近所ドクター
文字サイズ変更小中大
 

安全に手術を行う為に用いる生体情報モニター

 

プライバシーを重視した半個室の診療室

 
 

年間100症例以上の手術をアシストする、熟練した手術スタッフ

 

定期的に開催する健康教室

 
 

【治療前】左の前歯2本が折れて来院されました。できるだけ自然に見える治療方法をご希望でした(30代女性)

 

【治療後】金属を使わないオールセラミッククラウンで治療しました。ご自身の歯と見分けがつかないと満足して頂きました

 
 

【治療前】前歯が折れて来院されました。折れた歯は抜歯することになりました。歯を削らずにできるだけ自然な回復を望まれました。(30代女性)

 

【治療後】折れた歯は抜歯しインプラントを入れました。かけた歯には部分的なセラミックを貼り付けました。自然な色調と形態を取り戻すことができました。

 
 

【治療前】歯が互い違いに残り,入れ歯をつくっても合わない状態で来院されました。入れ歯ではなくインプラントで固定式の歯をご希望でした(80代女性)

 

【治療後】上あごにはインプラント固定式の歯が入りました。下あごは奥歯をインプラントで,前歯はセラミッククラウンで回復しました。見違えるように綺麗になり,食事が楽しくなったとのコメントをいただきました。