関西医科大学香里病院のスタッフ紹介

文字サイズ変更小中大

 

関西医科大学香里病院

カンサイイカダイガクコウリビョウイン

アクセス 京阪電車香里園駅 歩いて1分
TEL 072-832-5321 駐車場 40台
住所 大阪府寝屋川市香里本通町8-45
ケータイで見る
バリアフリー 駐車場 19時以降受付可 クレジットカード   予約診療 在宅診療 院内処方 女性医師
キッズスペース 駅近 日祝診療有     往診 入院設備 救急対応 専門医

地域に密着した医療を提供するために、乳腺の病気全般を検査から診断まであらゆる検査が可能であります。
また乳がんの治療(手術、化学療法、ホルモン療法等)も大学病院として質の高い、最先端の医療を提供しています。
乳腺外科
吉田秀行 部長・講師(平成24年2月に部長就任)

 

「看護部病棟」
美人ぞろいの病棟(副)師長さんたちです。患者さんには丁寧がモットーです。

 

「看護部外来など」
病院の医療安全を基盤に安心できる病院を目指しています。常時監視の目を光らせている看護部門のマネージャーたちです。

 

「薬剤・化学療法」
患者さんに大切な薬に関するプロが揃っています。薬についてはいつでもお問い合わせください。
常時正確にがモットーです。

 

「手術部」
香里病院では手術室は3室ですが、いつもフル回転の手術部のスタッフです。かんばってます。

 

「機能訓練」
患者さんひとりとひとりに優しい理学療法士さんと作業療法士さんたちです

 

「透析・検査部」
病院の特徴となる透析センター(血液浄化療法部)と臨床検査部のスタッフです。

 

「放射線・内視鏡」
1階にある放射線部と内視鏡部のスタッフです。

 

「地域医療」
香里病院は、地域の医療機関や大学病院としての役割を果たすべく、医院・診療所、病院との連携を強化し、患者さんにより良い医療の提供を目指します。
香里病院のことなら何でもお聞きください。いつも明るくがモットーです。

 

「医事課・医療情報部・管理課」
事務の皆さんです。