さくらもと眼科の設備等

文字サイズ変更小中大

[眼科] 

さくらもと眼科

サクラモトガンカ

アクセス
TEL 0721-50-1146 駐車場
住所 大阪府河内長野市木戸3-41-10
ケータイで見る
バリアフリー 駐車場 19時以降受付可 クレジットカード   予約診療 在宅診療 院内処方 女性医師
キッズスペース 駅近 日祝診療有     往診 入院設備 救急対応 専門医

大学病院並の手術機器を取り揃え、白内障手術・硝子体手術ともに極小切開手術を中心とした日帰り手術を行っています。

網膜の断層画像を撮影する検査です。これにより従来の診察や眼底検査だけでは分かりにくい視神経・網膜の状態が明らかになり、断層像から視神経の厚みや網膜のむくみの程度、出血の範囲・深さなどを見ることができるため、より早期に、正確に病気の診断をすることが出来ます。

痛みが少なく短時間で済む、最新のレーザー治療装置なども完備しております。

さくらもと眼科|主な設備

眼科用手術装置
世界最高峰の眼科用手術顕微鏡など日帰り手術を可能にする最新鋭の機器を取り揃え、より安全に手術を行うことができます。
三次元眼底像撮影装置
当院では早期に正確な診断が行えるとともに高度な治療の提供に努めるため、光干渉断層計(OCT)など大学病院並の精度を目指した最新鋭の検査機器を導入しました。
レーザー凝固装置
既存のレーザー装置よりも痛みが軽減され短時間で照射することが可能な最新の眼科用レーザー光凝固装置・パスカルを導入しています。