医療法人 飯田歯科の診療・検査│ご近所ドクターNET
ご近所ドクター
文字サイズ変更小中大

インプラント治療の際は、目で見てわかりやすい「CTシミュレーション」を行っております。

できるだけ負担の少ない治療を目指し、小児矯正の際は特殊な装置を使用し顎の幅を広げていく矯正も導入しています。5、6歳が適齢とされています。

ブラッシング指導や歯石除去などのメンテナンスを行う、予防歯科にも力を入れております。専用ルームあり。

医療法人 飯田歯科|主な診療・検査内容

●一般歯科 患者さまの目線に立った治療を目指しています。新生児からお年寄りまで、様々なケースに対応いたします。
●矯正治療 5歳〜60歳くらいまで幅広い年令層に対応します。矯正の範囲も1本だけ動かすケースから、全ての歯を動かすケース、目立たないように歯の裏側よりするケースまで、様々な治療法をご提案いたします。
●インプラント治療 手術は院内で対応いたします。シミュレーションを行うなど、事前にしっかりと説明を行いますので、一度ご相談ください!
●ホワイトニング 医院でするオフィスホワイトニング(1本1回5,000円、2本以上で1本1回+2,000円)と、自宅で行うホームホワイトニング(トレー代6,000円、漂白剤7,000円、約2週間分)をご用意しています。
●口臭治療 当院は「ほんだ歯科提携クリニック」として認定を受け、口臭治療に取り組んでいます。口臭でお悩みの方、ご相談を希望される方は、当院までお気軽にご連絡ください。
●予防歯科 健康的で自分の歯で噛むためには、 歯ブラシのみでは不十分。定期的な検診と歯や歯肉の掃除が重要です。虫歯だけではなく、歯周病(歯槽膿漏)にも有効です。